外観

甲府市ペンションぴーこへようこそ

甲府市は、山梨県の中部に位置する県庁所在地です。
夏は最高気温が40℃を超えますが、周りが山で囲まれており、
自然が豊かな場所です。ペンションぴーこは甲府盆地の中心にある
夫婦ふたりで営む小さな宿です。
焼き立て熱々のピザと自家栽培の野菜と甲州地鶏を使ったお料理を
お楽しみいただけます。のんびりとしたときの流れと、
わたしたち夫婦のおもてなしにお寛ぎいただければ幸いです。

あなただけにここでしか味わえない特別な時間をプレゼント致します。

お知らせ

2018/09/28
10月28日~31日は臨時休業とさせていただきます。
2018/09/01
ピザ食べ放題プラン始めました。
2018/08/20
夏の花火鑑賞プラン終了しました。
2018/08/03
宿周辺地図(AREA MAP)更新しました。
2018/04/25
5月25日~28日は臨時休業とさせていただきます。
2018/04/20
春のお花見散策プラン終了しました。

おすすめプラン一覧

新鮮野菜★収穫体験【お土産あり♪】

~ぴーこ自家栽培野菜!収穫体験プラン~
ペンションぴーこのお料理は、畑で育てた野菜を使用したヘルシーなお料理となっております。そのお野菜を一緒に収穫してみませんか?収穫したお野菜はお持ち帰りもできます♪

幸せの招き猫♪絵付け体験

~作る旅の思い出★世界に一つだけの招き猫~
素焼きをした招き猫に専用のペンで絵付けをする体験です。招き猫の大きさは10センチほど。ご家族やカップルの思い出作りにぴったり!

食欲の秋!ピザ食べ放題プラン♪【9~11月限定】

~ペンションぴーこ自慢のピザ食べ放題プラン~
旦那の太郎さんが作るピザはすべて手作り!ピザはミックスとシーフードの2種類です。みなさんのご夕食にあわせて焼き立てをお出しします。心ゆくまでピザをご堪能ください♪

ピコピコピーコ株式会社

境川カントリー倶楽部

甲府遊園地

宿周辺地図

inserted by FC2 system